春待ちウラン 2019

昨年に続いて「春待ちウラン」ですが、今年は全く雪がありません。
寒がりのウランにとっては今のところ嬉しい暖冬ですが、このまま春が来てしまうと考えてはいけませんね。

家でくつろぐウラン
飼い主がウラン以上に寒がりなので私も家の中でまったりしてるんだ。




出入り自由になったオーディオルームはいつも暖かいや。


朝晩はこたつに飛び込みます。
なんせマルタ島原産なんで、根っからの寒がりですよ。


前からは暖房の暖かい風、後ろにはこたつで万全だワン! 早く加湿器を入れてよ・・・


お散歩の回数が減ってちょっと寂しいぞ。


えっ、お散歩?  お腹が冷えないように洋服を着せて頂戴よ!


晴れていれば暖かい。 公園の陽だまりでご機嫌。


南斜面に福寿草。 いつもより半月早いね。 散歩の途中にスマホで撮影。


撮影するときはリードを固定されちゃうんだ。 そろそろご機嫌斜め。



スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

おはようございます
コタツに入ってとても気持ち良さそう!
私はぬくぬくとした体を触るのが好きでした
まだまだ寒い日が続くのでウランちゃんの
コタツ生活が続きますね(*^ー^)

No title

dainaさん、姿の見えない時はこたつに潜り込んで寝ています。
「お散歩!」と声をかけるとバッと顔を出して猛ダッシュで飛びついて来るのがとても可愛いんですよ。
嘘をつけないので必ず連れ出してあげます(車で公園だけど・・・)

No title

ウランちゃん、ペタっとしたところ、コタツに潜ったの可愛い~♪

No title

クリちゃんさん、天気が悪くて散歩に出られない時はストレスがたまるのかプロレスごっこを仕掛けてきます。
最初は笑って甘噛みして来るのですが、途中から本気になるので怖いです(笑)